1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和6年度 利用者満足度調査結果を公開しました
お知らせ

NEWS

アンケート調査

令和6年度 利用者満足度調査結果を公開しました

令和6年度 利用者満足度調査結果

 令和6年度利用者満足度調査の結果についてご報告いたします。調査対象者、実施方法、結果等については以下のとおりです。お忙しい中調査にご協力いただいた関係各位に感謝申し上げます。結果につきましては、いただいた励ましのコメントはもちろんですが、貴重なご意見、ご指摘等につきましても、あいぜんの里がより良いサービスを提供するための道標であり、継続して取り組んでいくもの、早急に改善を図っていくもの、研修等少し時間をいただくもの等に分類し、介護の向上への取り組みのために活用してまいります。ご協力ありがとうございました。
※本調査は、毎年度実施する予定ですので今後もご協力をよろしくお願いいたします。

実施月事業所名対象方法調査依頼数回答数
1月~2月特別養護老人ホームあいぜんの里長期利用者相談員、介護支援専門員による聞き取り3029
短期利用者
(2月利用者の中から)
1812
ユニット型特別養護老人ホームあいぜんの里長期利用者1313
特別養護老人ホームあいぜんの里長期利用者家族郵送4733
短期利用者
(2月利用者の中の)家族
3012
ユニット型特別養護老人ホームあいぜんの里長期利用者家族1613
対象事業所不明(長期入所者家族)4
合計154116
回収率 75%

令和6年度 満足度調査結果の詳細(PDF)

  1. ① 令和6年度 利用者満足度調査の結果について
  2. ② 令和6年度 利用者満足度調査 特別養護老人ホーム集計 家族コメント
  3. ③ 令和6年度 利用者満足度調査 特養短期 集計 家族コメント
  4. ④ 令和6年度 利用者満足度調査 長期入所利用者
  5. ⑤ 令和6年度 利用者満足度調査 ユニット型特養入所利用者
  6. ⑥ 令和6年度 利用者満足度調査 短期入所利用者

最新記事