令和6年度 利用者満足度調査結果を公開しました
令和6年度 利用者満足度調査結果
令和6年度利用者満足度調査の結果についてご報告いたします。調査対象者、実施方法、結果等については以下のとおりです。お忙しい中調査にご協力いただいた関係各位に感謝申し上げます。結果につきましては、いただいた励ましのコメントはもちろんですが、貴重なご意見、ご指摘等につきましても、あいぜんの里がより良いサービスを提供するための道標であり、継続して取り組んでいくもの、早急に改善を図っていくもの、研修等少し時間をいただくもの等に分類し、介護の向上への取り組みのために活用してまいります。ご協力ありがとうございました。
※本調査は、毎年度実施する予定ですので今後もご協力をよろしくお願いいたします。
実施月 | 事業所名 | 対象 | 方法 | 調査依頼数 | 回答数 |
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1月~2月 | 特別養護老人ホームあいぜんの里 | 長期利用者 | 相談員、介護支援専門員による聞き取り | 30 | 29 |
短期利用者 (2月利用者の中から) | 18 | 12 | |||
ユニット型特別養護老人ホームあいぜんの里 | 長期利用者 | 13 | 13 | ||
特別養護老人ホームあいぜんの里 | 長期利用者家族 | 郵送 | 47 | 33 | |
短期利用者 (2月利用者の中の)家族 | 30 | 12 | |||
ユニット型特別養護老人ホームあいぜんの里 | 長期利用者家族 | 16 | 13 | ||
対象事業所不明(長期入所者家族) | 4 | ||||
合計 | 154 | 116 | |||